Overblog
Edit page Follow this blog Administration + Create my blog

writer and founder of HOGO WOMEN

6年生卒業

 

Tiyi3-1530.JPG

 

 

こんにちはみんな、

 

3月25日に、私は小学校の卒業式に出ました。この記事は、スケジュールが何であったかについて、どのように私たちはそれのためのリハーサルをしたのかについて書きます。

 

最初は6年生がそこの先生の後、順番に体育館の中に入ると自分の場所で座らなければなりません。この私たちは、優雅に歩くようにして、体育館を入力するために入力の前にいた人から10秒後に待機する方法のリハーサルを行いました。

 

その後、私たちは立ち上がって、国歌を歌いました。このため、私たちは国歌を学ばなければならなかった。

 

その後、私たちは立ち上がらなければならなかったし、一人ずつとは、私たちが中学に行くときに私たちは何をするかと言う。そして、卒業証書を取って自分の席に戻って座って行く。私たちは紙の上に私たちのスピーチを書かなければならなかった、そして、教師がそれを承認取得し、校長から卒業証書を取得する正しい方法を学ぶ。

 

そこに地元の中学校の教師や校長からの少数のスピーチがあって、そのために私たちは立ってお辞儀をしなければならなかったときの時間のリハーサルをしなければならなかった。

 

その後私たちは立って、両親や先生にお礼を言って、私たちが小学校の6年間を通して学んだことについて話しました。

 

私たちは、校歌を歌うためにそれも覚えなければなりませんでした。その後、同じ順番から体育館の外に出ると卒業式は終わった。卒業後、私たちは校庭でたくさんの写真を取りました。それは私がソロモン諸島の翌日を残したので、私は私の日本人の友達を見た最後の日だったので、私にとっては本当に感情的だった。その後、私はレストランに行って、母とランチをしました。

 

紫色の愛、

 

ティイ

 

Tiyi3-1547.JPG

Share this blog
Repost0
To be informed of the latest articles, subscribe: