Overblog
Edit post Follow this blog Administration + Create my blog

writer and founder of HOGO WOMEN

モデルオーディション

 

http://kidmodel.meblog.biz/image/puchikore.jpg

 

みなさんこんにちは、

 

わたしはこのまえモデルオーディションを受けました。モデルアジェンンシーではなくタレントアジェンシーですが。 そこの場所は、歌手の応募ぼできるし、モデルもダンサーもおわらいもできますし後もっと色々あって名前はテアトルアカデミーです。よかったらインターネットで探して見てください。

 

http://www.elle.co.jp/var/ellejp/storage/images/beauty/pick/elleblog0224/4/2950420-1-jpn-JP/_1_reference.jpg

 

テアトルアカデミーではダンスと歌と演技のレッスンがあるのけっこういいと思いますしオーディションもステージの上に立ってやりました。

 

Tiyi-1-0456.jpg

 

オーディションはダンスと演技と自己アピールか歌でした。だからダンスと演技は絶対にやらなきゃいけませんでした。ダンスはアカデミーのダンスの先生に教えてもらって、それを覚えなきゃいけませんが実際は先生も一緒にぶたいのはじっこに立って踊りますがずっと先生を見ているとかっこ悪いです.

 

ダンスはジャズとヒップホップが混ざったやつ見たいでした。一つの部分が難しかったですが本番はできました。よかったです。

そして、演技は”おーいおーいもう三日間も何も食べてないんだよー誰かきずいてよ!おーいおーいおーいって言うのをやりました。私は振りを付けてやりました。よくできましたってお母さんに言われてうレシかったです。なぜかと言うと私は演技が得意じゃないからです。次に私は歌を歌いました。歌はAKB48のビギナーです。みなさん知ってます?

 

その後私のお母さんがチャームポイントを言ってくれましたそしてオーディションが終わりました。楽しかったです。

 

紫ラブ、

 

ティイ 

 

Share this post
Repost0
To be informed of the latest articles, subscribe:
Comment on this post