Overblog
Edit post Follow this blog Administration + Create my blog

writer and founder of HOGO WOMEN

広島平和部市 - Part 1

377251_2192611987416_1610647283_1803367_1261738452_n.jpg 

 

     広島平和部市 - Part 1


日曜日はお母ちゃんが広島しごととが合ったので広島に行きました。台湾からもどってきたばっかりだったのでっほんとにつかれていました。とうきょうえきにいってからみんながくるのをまちました。いつも遅いんだけど今日だけは1番だったのでお母さんはよろこんでいました。その後は食べ物を買いにいきました。

 

Tiyi2-0511.JPG

Tiyi2-0550.jpg

 

広島に行ったらなんかすっごくフランスっぽかったです。ひろしまのレストランにいきました。お好み焼きを食べました。コロッケとスパイシーソッセージも食べました。ぜんぶおいしかったです。 

 

Tiyi2-0528.jpg

Tiyi2-0535.JPG

 

次の日に私たちは平和記念公園にある平和記念に行きました。我々 は、生ぞんしゃのしょうげんにみみを傾け、げんばくかんするビデオを見ました。そのあとはげんばくの詩にみみを傾けた。それでホテルに行きました。

次の日は、ユニタールにいきました。ユニタールは国連です。 研修と研究の研究所。私たちのお母さんはべんきょうをしていたときに、 私とメンターリーは、

私たちのブログをかいていました。

 

Tiyi2-0530.jpg

Tiyi2-0567.jpg

 

ごごは大聖堂に行きました。教会はすべてのあった いしと、それはほんとうに大きかった。私たちのツアーを与えたまえにわたしは入った部屋とそこには教会で働いていたすべての人々だった。
 そこに生存者はまた、かのじょは歌うし、かのじょの話をして それについての歌。彼女は非常に素晴らしいこえをもっており、かのじょのこえは似ています オペラ歌手。彼女は戦争後に彼女が出席したと述べたパフォーマンスアートスクールとザッツは、かのじょがうたうことをどのようにがくしゅうされた。

 

Tiyi2-0541.JPG

Tiyi2-0585.JPG

Tiyi2-0597.jpg

 
そのあと、私たちは一緒に食事をもっていきました。他のがあった彼らはいまいったので私達のテーブルでの生存者は我々が驚いたことそれは何もなかったような。そのうちの一つは、一度に3つであり、彼の母は弟の妊

娠していたと彼のつぎのひ我々は。研修と研究の研究所。私たちのお母さんは 働いていた間、
 
紫色の愛、

ティイ

 

Tiyi2-0509.jpg

Tiyi2-0594.jpg

  

Share this post
Repost0
To be informed of the latest articles, subscribe:
Comment on this post