Overblog
Edit post Follow this blog Administration + Create my blog

writer and founder of HOGO WOMEN

ダンスショー

こんにちはみんな、

 

この投稿は私が参加したダンスのショーについてです。

 

私は日本に住んでいたとき、児童館でダンスをやっていました。とっても楽しかったです。生徒は3年生から6年生でした。でも、4年生が一番多かったです。そして4年生はみんな私の学校と同じ学園でした。6年生は6人で、私と同じ6年生の女の子の弟は3年生で男子はこの子だけでした。グループの名前はブラックペッパーでその理由は先生が始めた時にみんなが黒い洋服を着ていたからです。

 

このショーでは、私たちはまた、これらの障害者が住んでいた特別な場所に資金を供給する食品を販売していた障害者と人々のためのチャリティーイベントに出演しました。嵐の “Face Down'' に合わせて踊りました。

 

ショーの前に私たちはダンスのリハーサルとストレッチをしました。そう、もちろん私たちはお金をもらう事はできませんでしたそれはチャリティーイベントでしたが、私たちのパフォーマンスの最後には無料のドリンクを手に入れました!そして、私はダンスでミスをしませんでした。ダンスパフォーマンスの後、私は私の友人と少し休んだ後、ドラムのレッスンに行きました。

 

紫の愛、

 

ティイ

 

                        http://www.syumisaga.com/photo/a00149-1.jpg

 

 

ダンスショー
Share this post
Repost0
To be informed of the latest articles, subscribe:
Comment on this post