Overblog
Edit post Follow this blog Administration + Create my blog

writer and founder of HOGO WOMEN

日本語バージョン TEDxYouth@Tokyo

 

おそかったのでぜんぶきかなっかったけど、はじめてのはなしはこれでした。高校生で難民だったのです。彼女は学校でだれもが彼女の国に戻って彼女に言ったかについて語った、彼女は自分の国に戻るひつようなのがわかっていた。最初はこいう話がありました。

 

TEDxYouth@Tokyo  TISと言う学校でやってました。なんか11歳からの子供たちがきて話すところです。何でも話していいです。

 

いろんな子供たちがいました。アメリカ人でも、日本人もいました。初めてだったのでちょっとこわかったけど、ともだちができて、よかったです。

 

初めての友だちの名前はクロエでした。女の子です。おもしろくてかわいいです。ちょっとメンターリみたいです。

 

1時になったらランチュブレークがありました。おなかがすごくすいてたのでよかったです。お昼はピザとフレンチュフライでした。

 

 

Ipod-Compass.jpg

 

 

いろいろのスナックもありました。スナックはジェリービーイン、ポテトチップス、ブラウニーとナッツでした。いろんな外国の食べ物を食べられてうれしかったです。

 

 

最初はちょっとはずかしかったけどともだちができたらいろいろ遊んでて楽しい、楽しい!

 

ライブスリームだったっていわれたらちょっとびっくりだったけどそいえばカメラがいっぱいありました。

 

パーパルラブ、

 

テイー

Share this post
Repost0
To be informed of the latest articles, subscribe:
Comment on this post