Overblog
Edit post Follow this blog Administration + Create my blog

writer and founder of HOGO WOMEN

少女漫画

 http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/r/reachan/20090605/20090605073243.jpg  

 

 

みなさんこんにちわ,

 

今日は少女漫画の話をします.少女漫画はスイートや恋愛やこわいやクライマックスなどの漫画があります。 恋愛以外の漫画はスポーツ、現実ではない話やハラーがあります。おしゃれなどの話なのもあります。

 

 

  人気がある少女漫画

      • スポーツ少女漫画 
      • ハラー少女漫画
      • 現実ではない少女漫画
      • やおい漫画
      • ゆり漫画
      • ファッション少女漫画 
      • 魔法少女 
      • 恋愛少女漫画
  •  

  http://www.presepe.jp/uploads/ext/11310.jpg

 

 

はじめて読んだ少女漫画はちゃおです。友達がちゃおのふろくをもってってそれがかわいくてどこでかったのかきいたらちゃおのふろくといわれたのでお母さんのたのんでからかいはじめました。中にはほんとに面白い漫画があります。ふろくではペン、DVD、メモ、ノートなどがあります。テレビにも出てる漫画があります。リボンは一番おとなっぽくてチュ学生や高校生のストーリーがいっぱいでふろくはシンプルなんだけどかわいい。ちゃおは小学生っぽくていちばん有名な少女漫画です。

 

ちびデビという話で、かわいい赤ちゃんが3人いて、まだ幼稚園なのに 魔法ができると言う話です.その赤ちゃんは女の子一人と男の子二人です私はあんまり話しをわからないけど多分その赤ちゃんが大きくなると言うお話だと思います.

 

シークレットガールズは新しいまん画です。アイドル、恋、ダンス、アンド、友達の話がいっぱい入ってます。とってもおもしろいです。ダンスもおぼえるのが楽しいです。

 

クッキングままはゲームから作られたまん画です。料理の話がいっぱい入ってます。カレーなどのレシピがあります。

 

http://mimi33.biz/images_column/yusura/08kimitodo01.jpg

 

姫ギャルパラダイズアゲポよマックスはファッションの話が入ってます。すっごく大人っぽくて面白いです。

 

虹色プリズムガールは芸能人になりたい女の子の話です。

 

こっちむいてみみい子は5年生でチビな女の子の話です。チョウウケル!

 

 

むらさき恋,

 

 

テイイ

 

Share this post
Repost0
To be informed of the latest articles, subscribe:
Comment on this post